2009年04月13日

4月13日

春の渡り鳥カラシラサギやかわいい鳥さん達が東南アジアなどに越冬していた
渡り鳥沖縄の中継地の一つである下地与那覇湾に休息しにやって来るカラシラサギ
は気持ちよさそうに海にぷかぷか気持ちよさそ~う。

SMOOTHIESのコーヒー豆
横浜から船に乗って与那覇湾流れついたキャラバンコーヒー
キャラバンコーヒーは沖縄県内ココSMOOTHIES一件だけです。
七色のホットコーヒーおいしいょ。

今日はセメント塗りをして来ました。
水少しセメント2砂3ヘラでこねてヘラで塗るヘラはお父さんみたいにうまく使えない
けどおもしろい雨が降ってきて濡れながら一生懸命塗ってきた明日どうなっているか
楽しみその上をすきな色で塗る

19日は牛のセリの日・トライアスロン大会です。
選手のみなさん頑張って下さいね。
私も一生懸命応援します。



Posted by smoothies at 23:42