2006年09月19日

9月19日

今日は、少し曇っているけど、風がすごく気持ちいいです。バンブーの音カランコロン、風鈴の音もいい感じです。チリン、チリン・・・
みなさん夢持っていますか、夢があるといろいろ楽しいいですよ。
私の夢は、18歳の頃から小さなお店をしたいなーと思っていました。小学校の頃の作文を読むとお店をしたいと書いてあるんです。思い出すと可愛いい小物に囲まれていたいから、お店をしたいと書いたと思います。子供の頃に可愛いと思った小物大人になって可愛いと思った小物、食べる事も音や、音楽ほかにも沢山ある、18歳の頃から集めて来た大切な小物に今囲まれてお仕事しています。沢山のお客様からも、夢のお話を聞きます。夢を目的に忘れずにいたら適うよ。でも夢は、変わることもある。特別なことをしなくても今旅行したいとか、おいしい物を沢山食べるとかなんでもいいんだよねー。私の夢は、まだあるよ。夢が適ったらみんなにまた教えるね。



Posted by smoothies at 14:41