2006年11月20日

11月20日

みなさんこんにちは、宮古島は、今日すこし曇っています。宮古島も涼しくなって来ました。寒い季節になります。お肌も乾燥しやすくなってきて、うるおいが必要になってきますね。1年の疲れもそろそろ出て来て忙しくて体も心も疲れているんではないでしょうか、お肌も体も心もエッセンスが必要だな~と思います。私は、大切な人からエッセンスを貰ったりすると心がとても喜びます。メッセージや音楽、来年は、メッセージが届けられる女性でいたいなーと思います。
いつもメッセージをありがとう。

トイレの掃除をしていました。少しペンキを塗りたくなったので、筆を探したらないので手に白のペンキを付けて手で塗りました。楽しいペンキがタイルの下に落ちました。また掃除が出来ると思いまた楽しくなりました。

マッサージの方が来られて、冷えのつぼをおし得てもらいました。忘れるといけないのでボールペンで印をつけて貰いました。お家に帰って教えて貰った、つぼをおして見ようと見たら、ボールペンの印がハートマークだった。



Posted by smoothies at 13:33