2006年12月21日

12月21日

雨が降っています。
この前、1ヶ月ぶりに市内のコンビ二に行きました。定員さんに「あの、忘れ物です。」と声をかけられました。「えっ」私は、びっくりしました。忘れ物は、smoothiesのメニューを作ろうと思いコピーした1枚の紙でした。コピーした紙にはドリンクの写真が小さく写っています。定員さんは、写真を見てsmoothiesのドリンクだとわかったそうです。本当にびっくりしました。すごいですね。嬉しくてsmoothiesの壁にはってあります。定員さんありがとうございます。

クリスマスイブは私からのプレゼント。
クリスマスケーキ頑張って作ります。只今練習中。。。おいしいよ。
遊びに来てね。

風邪には気をつけてね。



Posted by smoothies at 11:11