2007年07月16日

7月16日

夏休み見てほしい私のおすすめ「河童のクゥと夏休み」!
(株)ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズの内田真さんから
「河童のクゥと夏休み」のDVDを頂きました。
河童のクゥはとてもかわいいです。
キジムナーさんも出て来てとても嬉しかったです。
いろんな事を感じさせられました。是非みてほしいなーそして主題歌で歌っている
大山早百香ちゃんの声とても透き通っていて聞いていて気持ちいいです。
SMOOTHIESにもぴったり。
クゥちゃんをもっとちかくで感じてほしいので是非映画のスクリーンで見てくださいね。
私も映画で見たい。
今度甥っ子と姪っ子と一緒に見ようかなーと思います。
早く夏休みこないかなー。




Posted by smoothies at 18:48