2007年08月07日

8月7日

牛小屋に行って来ました。
牛小屋は畑の中にあってとても静かな場所です。
自然の香りと音しかしません。
私は牧草と牧草の間に入って牛さんを見ていました。
牧草はいい香りふかふかですとても気持ちいいので牧草の上に寝て空を見ていました。
気持ちよくて寝そうです。
子牛ちゃんが走り始めました遊んでいます楽しそう。
口笛を吹くとみんな集まってきます。
とてもかわいいです。
お母さん牛が泣いていますお水が飲みたいみたい
お母さん牛はグビリグビリおいしそうに飲んでいます。
帰る時牛さんの頭をさわって帰りました。



Posted by smoothies at 10:13