2007年09月18日

9月18日

9月18日
15日の土曜日SMOOTHIESでドラゴンフルーツのスィ-ツを作っている所が
宮古テレビに出ました。私はテレビの前に座ってドキドキしながら見ていました。
はずかしーい、うれーしいーです。
どんなスーィツが出来たでしょうか?
「ドラゴンフルーツのアイスキャンディ」
・ドラゴンフルーツクッキーの首飾り
・ドラゴンフルーツのジャムをつけた食パンケーキ
頑張って作りました。
とても緊張しましたでもびっくりするぐらいかわいいドラゴンフルーツアイスキャンディが
出来上がったのでとても嬉しかったです。
かわいくておいしかったよ
大成功
地元のテレビ番組に出れてとても嬉しかったです。






Posted by smoothies at 18:54