2007年10月08日

8日

我が家に3匹のワンちゃんがいます。
お母さん犬のチビッコローチビの子供バニコ・ピッコローです。
本当はチビの子供は4匹でした。2匹は貰っていったので2匹になったのです。
最近電話がありました。犬を貰ったものです実は事故で亡くなってしまったのです。
えっえっと思いながらでも私が悲しんでいたら駄目かと思い「そうですかー幸せなワン
ちゃんですね、2年も娘さんと一緒にいられたのですから、きっとありがとうございますと
言っていますよ。」私は言いました。
そのワンちゃんは娘さんの誕生日プレゼントと言って貰って行ったワンちゃんです。
「本当にすみません。大変申し訳ないんですけどワンちゃんを頂けないでしょうか?」
私は「えっ、と思いちょっと考えらせて下さい。」と言いました。
そして1日考えてピッコローが家族を幸せにしてくれるのならいいかー
家族にピッコローも幸せにしてもらえばいいかーと私は考えてお電話しました。
そして迎えに来ることになって私は急いで家に帰りシャンプーしてピッコローを強く
抱きしめました。家族が迎えに来ていろいろワンちやんの思いで話を聞いて
いてとても安心しました。すごい素敵な家族だったからです。
ピッコローは娘さん抱かれてあくびをしています。
1週間預かることになっているんですけど・・・
ピッコローは安心しているみたいです。
素敵な家族でよかった。
ピッコロー幸せになるんだよ・・・



Posted by smoothies at 19:42