2007年12月17日

12月17日

東京に行って来ました。
嬉しくて嬉しくてワクワクしながら行って来ました。
お母さんが「グリーンツーリズム大賞」の表彰式が東京にあるので私がついて行きました。
場所は虎ノ門パストラルホテルです。
お母さんは胸に奇麗な花のブローチをつけられ表彰式が始まりました。
そしてお母さんのあいさつがきて私はドキドキワクワクカメラを右手に持って緊張しています。
お母さんはキラキラしていました。表彰式はすごかったです。
表彰式も終わってお母さんと銀座に行きました。
そしておしゃれなデパートに入りくるくる回っていたらSMOOTHIESに流れている音楽がしてきて
その曲の流れに吸い込まれながら私は、歩いていましたそして発見びっくり!
定員さんと少しおしゃべりをしていたら定員さんはCDを何枚か持ってきてくれて見るとそのCDも
私のと一緒だったびっくりでした。
SMOOTHIESとつながっていてとても嬉しかったです。
デパートは銀座松坂屋でした。
高級中華料理・パーティで頂いた料理・沢山沢山食べて幸せだったー
そして最後はおいしいラーメンを食べて帰ってきました。
最高!
また来年行きたいなー。







Posted by smoothies at 13:04