2008年12月29日

12月29日

お元気でいらっしゃいますか。
今年もそろそろ終わりですね。
今年はどんな年でしたか、私は今年4月SMOOTHIES平良店をオープンして
9ヶ月いろんなことがありました・・・
昨日は平良店SMOOTHIES今年最後の営業で掃除をしながら一つ一つの物に
ありがとうございましたと声をかけてきました。
来年一番最初のお客様は誰かな~今からワクワクしています。
下地店のSMOOTHIESはお正月も休まず営業しています。
ゆれるサトウキビを見ながらお正月は一緒にまったりしませんか。
おいしいコーヒいかがですか。
まってまーす。

今年はいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。




Posted by smoothies at 12:38