2006年05月30日

5月29日。

なおみちゃんに、smoothiesトートバックを送りました。
なおみちゃんは、2枚目のトートバックだそうです。
1枚目は、自転車に、乗っていて自転車の油が、バックに着いて大変な事になったそうです。
油が着いた場所にマジックリンをシューッとかけて洗剤と、一日付けて洗濯機で洗って見てください。
落ちるかも、落ちないかもやってみてネ。
4月に宮古島出身の子が、二ュ-ジィランドに、留学に行来ました。smoothiesトートバックも連れて行ったそうです。
この前ニュ-ジィランドからおハガキが、届きました。
とても嬉しかったです。
父ちゃんの、友達ムサおじさんのお家の庭に優しい色のピンクのハイビスカスが咲いています。
「ムサおじさんハイビスカス貰っていってイイ。」
「イイョ。」
私はハイビスカスを貰って急いでsmoothiesnに持って行きました。
「早くお水を上げなきゃ。」
私の唯一の贅沢は、お花を飾る事です。
毎日お花が、あるとイイナァ。



Posted by smoothies at 00:41