2006年06月27日

6月26日パンパカパ~ン1153人

宮古島は、梅雨明けしました。暑い!いい天気だよ。とても嬉しいです。
夕日も奇麗、お星様キラキラ、蛍も飛んでいます。
ブログを書いて2ヵ月になります。1153人の方がsmoothiesブログを見ている事がわかりました。
すごいね。何人の人が私の事を知っているのだろう、smoothiesに遊びに来た事あるのかな?
なんだか、楽しいね。
最近、すごく忙しくなって来ました。ブログを書くことが、月曜日(定休日)にしか書けないかもしれない、でも、頑張って書くから見てね。ブログを見て頂いて本当にありがとうございました。楽しいね。



Posted by smoothies at 00:51