2006年07月04日

7月3日

みなさ~んお久しぶりです。お元気ですか、
2日の日に最終便で沖縄に行って今日帰って来ました。パタパタ行って来たのでとても忙しかったです。高校の同級生に会おうと連絡したら、中学時代のお友達と「もあい」を18時からすると聞いて、私とは、10時に待ち合わせをしました。カンパーイ、カンパーイ生ビールでカンパーイおいしっかった。生ビ-ル友達は、昔と全然変わっていない懐かしい。とても楽しかったです。最高!最高!友達最高!
でも、友達は、翌日お仕事、電話したら久しぶりにきつかったと言っていました。友達は、18時30分から飲んでいるので、ヘロヘロです。私もつられてヘロヘロでした。
楽しかった。夏休みに遊びに来ると言っていたので早く宮古島の海見せたいです。楽しみだなァ。青い海早く見せたいな。私の為に時間を作ってくれてありがとうね。



Posted by smoothies at 01:09