2009年03月23日

3月23日

今日の天気は曇、あっ~沢山寝たー
ルルルルル・・・電話だっ、
00おばちゃーん遊ぼう姪っ子のひめかだ小学校1年生
00おばちゃーん遊ぼう寝てるんでしょう00おばちゃん
うっううっ~電話でなきゃ
私は甥っ子・姪っ子におばちゃんと呼ばれています。おばちゃんと呼ばれることを
私は気に入っています。かわいいいおばちゃんになりたいです。
いつか甥っ子と姪っ子にスキな人ができたら相談できるおばちゃんになりたいです。
甥っ子と姪っ子には気をつかわず遊びます。4時ごろ遊ぼうねと約束しました。
今日の遊ぶコース
お買い物に行ってモスでお茶をして本屋さんに行ってチビッコローとバニコを連れて散歩・・・
お家に帰ってルルルルル・・・電話「覚えてる、えっ久ぶりー20年ぶりもっとだねーすごい」
おしゃべりを沢山して電話をきった、そしてルルルル・・・電話だっ
「覚えてるえっびくり久しぶり、」ルルル・・・「元気!覚えてる、えっ」
覚えてます。覚えてますよーびっくりした。
3人のと友達は18才の時に出会った友達だった。
本当にびっくりしたー沢山おしゃべりをしてとても幸せでした楽しくて楽しくてどうしょう・・・
友達っていいねー





Posted by smoothies at 22:30