2010年05月26日

2010年5月26日

みなさ~~~ん、お元気でいらっしゃいますか?
またまたお久しぶりです!

2010年4月1日 Smoothiesがオープンして10年なりました!
10年の間、沢山のお客様と出会っていろんな事を
感じて、いろんな事を考えました。
本当に沢山のお客様、いつもありがとうございます!

2000年4月1日am11:30 1番最初にSmoothiesの
魔法の扉を開けたお客様”中村さん”ありがとうございます。
中村さんにはいろんな事を教えてもらいました。
中村さんに今度いつ会えるかな?中村さんとは今も繋がっていますよ~

オープンしたとき、私はお友達ノートを作りました。
10年前にお友達ノートを書いてくれたお客様!
今でも繋がってます!すごい事だな~と思いました。
本当にすごいです。
これからもずーと繋がっていて下さいね。
お友達ノートは世界中のお友達の名前があります。
世界中からSmoothiesに遊びにきてくれます。
とっても嬉しいです。
お友達ノートはもう少しでいっぱいになります。
世界中からSmoothiesに遊びに来てくれるので
毎日ワクワクします。
ドイツから来てくれたお客様”アマンダ”!お手紙が届きました。
私も勇気を出して、ドイツに住むアマンダに返事を書きました。
郵便局に行ったら、切手代が270円だったので感動しました。
270円で届くんですか???ドキドキ
そしたらアマンダから返事が届きました。とても嬉しかったです。
私は英語が出来ないのでアマンダが日本語を勉強しています。
アマンダはとても日本語が上手です。
アマンダから届いたお手紙は3通になりました。
とてもステキなお手紙です。
アマンダにお返事書かなきゃ!宮古島の香りを届けましょ!

~~~~~~~~

この前、1年に1回の宮古島トライアスロン大会が終わりました。
今年も応援燃えました!
大会の前には沢山、たくさんのお客様がSmoothiesに遊びに
来てくれてとっても嬉しかったです。
とって~~~も忙しいのでお客様が手伝ってくれました。(毎年)
だから私は毎日が楽しくて楽しくてニコニコしながら
幸せいっぱい働いていました。
本当に本当にいつもありがとうございます!!
また来年もよろしくお願いしまーす。
今年の大会は「近藤真彦さん」が出場されていました。
とってもかっこよかったですよー。
1年に1回しか会えないお客様の喜びと感動は
私の宝物です。
今年、会えなかったお客様、来年必ず会えますように!

~~~~~~~~

実はパソコンの調子が悪くて・・・・
しばらくブログをお休みする事にしました。
本当に本当にごめんなさい。
私はSmoothiesであと20年は働きたいと思ってます。
20個お客様と一緒に年をとっていきたいと思ってます。
この先もステキなお客様と出会えると考えただけで
ワクワクしてきます。しあわせです。
いつもあたたかく見守ってくれてありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしま~~~~~~~~~す。

今日のSmoothiesのトビラを開けるのはだれですか?




Posted by smoothies at 23:41