2009年04月28日

4月27日

ヤッホー4月19日トライアスロン大会応援燃えました!
沢山の沢山のお客様がSMOOTHIESに遊びに来てくれて幸せいっぱいでした。
忙しくてお客様が手伝ってくれてまたまた幸せいっぱい感謝!感謝!でーす。
本当にありがとうございました。
私の大好きな西内さんご夫婦だんな様4位おく様3位すごいでしょう。
とてもかっこよかったです。
大会が終わって西内さんご夫婦がSMOOTHIESに遊びに来てくれました。
今年ハワイの大会に行くそうです。すごいですねー
ハワイの大会にSMOOTHIESに飾ってある私の大好きなくまのぬいぐるみを一緒に連れて行くそうです。
私の名前をくまにつけてキャー嬉しいー
SMOOTHIESにいたお客様も感激していました。私も感激です。
ハワイの大会頑張って下さいね。
同じ空の下から応援しています。



Posted by smoothies at 01:13