2008年09月29日

9月29日

お元気ですか。
SMOOTHIES平良店がオープンして5ヶ月になります早いですね。
毎日すきな場所にいてお客様が会いに来てくれて本当に幸せ者だなーと思います。
そうだそうだお知らせがいっぱーいあります。
銀色夏生さんからSMOOTHIES平良店オープンおめでとうございます。
とおハガキが届きました。
銀色さんの本を持ってSMOOTHIES平良店はオープンしましたョ。
銀色さん大好きです。
「ニド」vOl・9にSMOOTHIESがのったんです。なんでだと思います私の親友の忍ちゃんが
ニドにお手紙を送って選ばれたんです。すごいでしょ!すごい!忍ちゃんはすごい!
ニドの89ページだよ見てネ。
9月26日SMOOTHIESが沖縄タイムスにでたんだよすごいでしょ。
新聞を見たお客様から沖縄からお電話がありました。こんなに早くお電話があるなんてとても
とても嬉しかったです。
10月19日牛のセリの日パンパカパーン大阪のテレビ番組「ほんわかテレビ」(pm10:30)に
SMOOTHIESがでますよ。見てね!見てね!
最近下地のSMOOTHIESに芸能人がきたんだよ私は平良店にいたので会えませんでした。
会いたかった!会いたかった!絶対・・・会いたかった
書きたいことが沢山あっておしゃべりしたいよーありすぎー
このつずきは、SMOOTHIESで明日はなにがおきるか毎日わくわく
また一生懸命書きますから見てくださいね。。。




Posted by smoothies at 13:53